インフォメーション

2020 / 12 / 30  10:22

〜春のさんばリトリート〜【邪魔しないお産】のために私たちが大切にしたいこと

〜春のさんばリトリート〜【邪魔しないお産】のために私たちが大切にしたいこと

春のさんばリトリートが決定いたしました。

 

〜照子さんと時空合わせ〜【邪魔しないお産】のために私たちが大切にしたいこと

 

松浦照子さんは私たちにこう語ったんです。

「ノウハウだけではなくて、色んなものを削ぎ落とすことが大切」

そんな、照子さんは、常にお母さんたちに寄り添う

お母さんたちを愛おしく・尊い尊敬の眼差しで見つめる照子さん

お母さんたちは自然と安堵し、自分の存在の大切さを再認識する

そこに最高の“お産”が生まれる

 

照子さんが居るだけで、その空間がハグをされているように包み込まれる

そんな照子さんと時空合わせの3日間

お産サポートをしていく間に照子さんが気づいた

削って削って削ぎ落とした重要なことをこのリトリートで感じて欲しいです。

 

波の音が聴こえる宿でお産のこと、夢など語り合いながら

ごはんは沖縄のいのちを丁寧にいただく料理。

ヤソウカフェの律子が担当します。

 

ぜひ、一緒に感じるままの時間を楽しみましょう!!

 

詳細は下記の通りです。

日  程:2021年3月2、3、4日(2泊3日)

   (3月2日15:00集合、4日11:00に解散予定)

場  所:沖縄県

費  用:55,000円税込

     ※宿泊費、食事5食分含む  

募集人数:7名 (助産師のみのリトリートです)

申込方法:info@camun03.comへメールください。

     件名「さんばリトリート参加希望」

     本文「お名前、連絡先」をご記入ください。

※宿までの送迎は応相談

 

 

さんばリトリート_オモテ.jpgさんばリトリート_ウラ.jpg